今月のアフタヌーン

お久しぶりです。 長いこと無職(というか本質は求職中)やってましたが、やっとまた社会の末端を担えることになりました。ウス。かろうじて生きています。 それでですね。 同じロープスの仲間でもある友人、三輪亮介のマンガが載りました。 表紙に名前が載…

コミティア参加致します〜。

日時:2011年8月21日(日)11:00〜16:00 場所:東京ビックサイト東5・6ホール 団体名:The Ropes〜平成の常盤荘〜 スペース:う‐01b 新刊:『The Ropes〜平成の常盤荘〜 2/4 Vol.8』(¥500) 読み切り2作品の全76ページ―収録作品― 三輪亮介『あたたかい雪…

COMITIA96

2011年5月5日(木/祝)11:00〜16:00 東京ビックサイト東1・2ホール The Ropes〜平成の常盤荘〜 スペースNo:ひ‐01b今回、新刊はないです。ですが、既刊のものを持ってゆきます。 お買い逃しのないように! メンバーの三輪さんとか鈴木さんとか行きますの…

次回のコミティアに出ます。

日時:2011年2月13日(日)11:00〜15:30 場所:東京ビックサイト東4ホール 団体名:The Ropes〜平成の常盤荘〜 スペース:に‐26a 新刊:『The Ropes〜平成の常盤荘〜 1/5 Vol.7』(¥500) 読み切り2作品の全78ページ―収録作品― 三輪亮介『Heart's Knock』…

あけておりました。

全くロクでもねえ2010年におさらばして、やっと2011年になったわけなんですが。本気で去年はロクでもなかった。 生きているのがしんどいぐらいのロクでもなさ!でも今年はおみくじ大吉だったし! 「最初は枯れ木のようでもだんだん桜が満開になりますよー!…

明日のコミティア

出ますよ! 私は行けないのですが、ちょっとあれなマンガを描いたので、もしご予定が空いている方は是非に。 「The ropes〜平成の常盤荘〜」で出てます。スペースナンバーを失念(コラ!)したのでまた追記します。

お疲れ様でした。

コミティアでございました。 いやいや…お疲れ様でした。 わたくし、売り子に回らずに出頭しておりました。否、出張編集部に持ち込んでおりました。 今回、ペン入れから下書きから全てをデジタル処理をしたんですが、確信しました。 私にはまだ早いと…… 出来…

コミティア

2010年8月29日(日)コミティア93にて 『The Ropes 3/5 Vol.5』(\1,000)発売! スペースNo:せ-20a何か毎回言ってますが、今回は本気で血反吐を吐くぐらい頑張りました。 表紙裏表紙も私だ!責任じゅーだいだ! まだ本になったものを見てないので、わくわ…

コミティア出ますよ!

5月4日(火)に出ますよーイベント名:COMITIA92 公式HP↓↓↓ http://www.comitia.co.jp/日時:2010年5月4日(火/祝)11:00〜15:30 場所:東京ビックサイト東1・2ホール 団体名:The Ropes〜平成の常盤荘〜 スペース:ぬ‐01a新刊:『The Ropes〜平成の常…

バレンタインコミティアー★

バリバリ健全なオリジナルサークル「The Ropes」がコミティアに出ますよー日時:2010年2月14日(日)11:00〜15:30 場所:東京ビックサイト東4ホール スペースNo:て‐23a私は次回に載せる予定の漫画の予告編しか出ておりませぬ… 本人も行く予定です。 そん…

ぎゃふん。

原稿が終わらない… そしてそんなときに限って普段やんないブログとか更新しちゃったりで進歩ねえな! どうも浅葱です。漫画描いて今のバイト辞めてやるぅ!!!! 自分の面倒くささがMAXデスヨ?自覚はしているが治療が出来ん! 頑張ゆ!アタイ頑張ゆ! …

コミティア。

今日はコミティアがあったそうで… 私はバイトしていたので全くそんな実感がわかないのですが…つい一週間ほど前にゲロ吐きそうになりながら入稿したどうじんしが何だか本になっているとか。とかとか。 現物を見ていないので全くそんな実感がわかないのですが……

また書いたら一年後…

どんだけこっちの日記を放置してんだっていう… コメントがカオスなことになってたし…最近のこととしては、一年前に描いてたマンガをやっとこさ終わらせたり、夏コミにサークル参加したりしていました…。 何だか忙しかったなぁっていう。 HPもいじり直さな…

もう腐ってるぜ…

日記が一年ぶりとかゆうものっそい… ものっそい…あれ?今に至るまで私は何をしたっけ?みたいな。 てゆーか、色々hatenaが変わっててギャ!みたいな。ホームページが腐っております。放置してミイラですね。いやん。一応生きております。 バイトがゲームセン…

ギャー!!!!!!10ヶ月ぶり?

こんにちは。浅葱です。色々激動かつ何もなかったような時期を乗り越えてここにいます。 誕生日も過ぎました。マンガも製作中だったりダラケたりそんな日々です。 とうとうBLゲームにも手を出したり モンハンにかまけたり ダメな感じー地味に元気なのでヨロ…

新年明けて。

もうおめでたいも何もないでございますよー!!!(駄目)しかもホムペまた止まってました。 …また半年何もいじってないよ…あんたどんだけ…!!!絶対死んでるとか、ネットから離れてると思われてるに200ガバス。 新年早々素面で転んだりしたので、こ、今年…

北海道にて

雪が素敵に積もったのでひとりで大興奮して作った雪だるまです。 かなりでかいよ! 頭が持ち上がらなくて相方のお兄ちゃんに持ち上げて貰いました(爆) 私は何をしてるんだ…? 北海道の人は雪が日常だからな…ふふふ…でもいいの! てか情けない顔した雪だるま…

明日から北海道行って来ます。

もう自分でも正確な日付を忘れてたんですが、北海道に行くことになったみたいです。 あ、むしろ明日じゃなくて今日からか。 うわあ ハードスケジュール!!クリスマスもあっという間に過ぎ去り、もうお正月の準備に取り掛からなくてはならない時期ですね。う…

大変!12月よ!

年をどんどん食うだけ…最近の日々でどんな日記を書けば良いのか困ってます。なんか… 頑張ってるんだか頑張ってないんだか…日々が超早いです。ムニャー

はてなパーカー欲しい!

…全てが終わった後でした。 ちくしょう!

ここ一か月の軌跡

えふっ温泉行ってきたり、バイトが忙しかったりしています(現在進行形) てゆうかマジで一ヶ月何も書いていないことに驚愕!元気で生きていました。ちなみに解体作業が無事に終わったようで平穏を取り戻しています。 つうか半月くらい酷かったもんな…はげる…

騒音何とかしてくんないかな

隣のアパートの解体工事が19日に終わる筈がどうも押してるらしく、今朝も朝からガンガンギシュギシュ…土曜日ですよ?一番のハイライト、鉄骨の解体をしているらしく騒音もハンパない!…こ、殺してやるゥ… 絶賛寝不足中… 昨日は夜までこっぱさんのお知り合い…

おめでとうσ(゚∀゚ オレ!!

と言うわけで今日は誕生日ですた。いろいろな方から祝われて幸せ満喫しました。 明日から頑張りましょう。

( ゚Д゚)アライヤダ!!

もう10月です。明日は…というか後30分もしたら私の誕生日でございます。いろんな人からおケーキを貰って祝福されたので、ここ2、3日はケーキが冷蔵庫にみっしり… 嬉しい悲鳴!今年もまた年を一つ重ねます。 未知の領域です。 人生を充実させて過ごしたい…

金木犀が咲いたのかしら?

昨日の夜から空気に甘い匂いがまざっているので、どこかで咲き始めたと予想します。 金木犀が咲いた秋の空気が一番好きです。絶対いつか金木犀の鉢植えを買うか、庭に植えようと思っています。 トイレの匂いとか馬鹿にされることもあるけど構うもんかー!! …

寒くなったせいで鼻水が

鼻から鼻水がずるずるずるずると!鼻から脳みそが溶け出してかんでもかんでも止まりません!!!!(犬神) いかんですなー。そろそろ金木犀が咲くので楽しみです。 この時期の空気が一番好きです。季節の変わり目大好きです。 そういえば国民保険払わなきゃ…

やさぐれぱんだふたたび作者: 山賊出版社/メーカー: アーティストハウスパブリッシャーズ発売日: 2006/08メディア: 単行本 クリック: 8回この商品を含むブログ (40件) を見るかわいい。

部屋とワイシャツと私と酔っ払いとアレ

今電車に乗ろうとしたら隣りの柱と抱き合ってる人がいた。 良くいる酔っ払いか…と思ったらワイシャツの彼はズボンをはいていませんでした…。 パンツは履いてた。 そんなマニアックな格好を…その辺にズボン落ちてなかったので、彼はどこで脱いだんだろう… 脱…

そういえば花やしきに行った

コースターで揉みくちゃにされて、見せ物小屋でがっかりしました。 故障はないわ〜ヘタレなので、お化け屋敷には入れませんでした(爆)あの辺はいい町だ〜昼間から酒かっくらってる観光客(日本の人)が酷くウザかったけどもす…

オシャレってやつはさあ

結局、自己満足だと思うとです。私は今の流行がまゆ毛が薄く書いて太いまゆ毛だろうとマロ眉が好きだし、服装もフェミニン(ナニソレ)が良かろうが巻髪が素敵だろうと、やりたいものがあるんですー結果、「そういう格好しか出来ないんだね」とか「もっと普…