お疲れ様でした。

コミティアでございました。
いやいや…お疲れ様でした。
わたくし、売り子に回らずに出頭しておりました。否、出張編集部に持ち込んでおりました。


今回、ペン入れから下書きから全てをデジタル処理をしたんですが、確信しました。
私にはまだ早いと……
出来上がった本を見た途端にもうもう…書き込みたんねえし、画面がのっぺりしてるしで…すんません。何で気づかないかなあ!
それも持ち込んだら言われたんですけどね!すんません。
次からはペン入れまでアナログだなあ。せめて。


話の内容についても、キャラの掘り下げが足んないのかなって総評。
行動に対する理由付けって難しいですね。
理由がないっていう理由にも理由がいるんだよなあ…
説得力だよなあ。
自分自身にもつけたい。説得力。


3社に持ち込みハシゴしたんですが、1社私の勘違いで全然ジャンルの違う出版社に…
ごめんなさい。狂ってました。雑誌名を見間違えるぐらい霞んでいました。
少年漫画じゃないと思うんだ…自分自身でもそう思うんだ…なぜ持ってったし…

最後に持っていった出版社の編集者の人が、疲れていらっしゃったのか何だったのか、大変勢いの方で
「何かはっちゃけるのを無理に止めてない?」
「君の最後までやっちゃったのが読みたい!」
「交通事故を起こすか起こさないかだったら起こそうぜ!」
「で、後始末さえすれば大丈夫だ!」
…良く考えなくても交通事故のくだりはよくわかんない…
でもとっても何だか理由はないけど嬉しかったです。
描いてていいんだって思いました。

まあ後始末をするのが一番大変なんですけどね!!!!!!!!
そんな一日でした。

ネームが全然出来なくて焦ってばっかりでしょんぼりです。
もっと論理的思考が出来たら色々生きやすいのになぁ〜
頭の中がぐちゃぐちゃするぜ!
がんばりまうす(´・ω・`)