今月のアフタヌーン

asagiren2012-03-01

お久しぶりです。
長いこと無職(というか本質は求職中)やってましたが、やっとまた社会の末端を担えることになりました。

ウス。かろうじて生きています。



それでですね。
同じロープスの仲間でもある友人、三輪亮介のマンガが載りました。
表紙に名前が載ってます。

何か携帯から送ったら画像がひっくり返っちゃった・・・

うおおお・・・
うおおおおお・・・

私の好きなマンガ雑誌でもあるアフタヌーンに載ってしまった!
すげえ
すげえよ。
マンガ戦士!!

みんな頑張って、結果出してる。
私はまだ頑張ってすらいない。
悲しいけど、このまんまじゃ今のまんまでなんにも成長しない。
ちょっとずつでもモチベーションあげてやるの!
ウス。