2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ももももうすぐ

夏が終わろうとしている…!!! ( ´ー`)フゥー... 毎度思うに夏らしいことを何もしていない。 私の肌は白くなる一方です。 (吸血鬼生活です)今まさに色んな理由でCDあーるを大量に焼いているんですが、CDRくっさい! 何でこんな臭いがするんだか…だん…

カカッ!

メンドクサイ人間関係に疲れ、すっぱりその世界から足を洗うことにし、創造活動に血潮を燃やすことにした俺様が来ましたよー!やっとコミックスタジオの拡張子の変え方がやっと分かったの(遅ェー)線画はコミスタで描いて、色づけはフォトショ! やほーヽ(´…

どっこい生きてた

この間にしょんぼりしたり、米10㌔背負ったまま転倒して両膝にアザをこさえたり色々してました。 ロクなことがねえ!!!! HELLSING 8 (ヤングキングコミックス)作者: 平野耕太出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2006/07/26メディア: コミック購入: 2人 …

一人ぼっちでしょんぼりする夏。

やってらんねぇぜ夏。全部夏をつけたらいいってもんじゃないですけど。 ココ最近は夏風邪引いたり、治ったりしょんぼりしたりしょんぼりしたりしょんぼりしたり…ってしょんぼりすることが多すぎるー!!!!コンチクショー!!夏なのにモヤシ生活まっしぐら…