2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夕立多すぎ

昨日の昼に夕立があって、朝とのハザマの時間だったのでうっかり危ない言葉を発してしまいそうになりました。 どうもギレンです。 むしろ言ってしまった後だったのは内緒です。雷が嫌いなのです。 バカみたいに嫌いです。 可愛らしい感じで怯えるのではなく…

熱くて熱くて暑くて暑くて

今日なんて35℃じゃないですかッ! 殺す気ですかッ! 給料入ったから漫画買ったぉ。住んでるとこが重さで崩れるのも時間の問題です。 地震が来たらマジで死ねる! ラブやん(6) (アフタヌーンKC)作者: 田丸浩史出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/03/23メデ…

ビジュアル系の話書くと

物凄くレスの付きがいい気がするのは気のせいですか? 気のせいですか?ここ最近暑くて仕方がないです。 湿気が酷くてたまりません。 お腹の調子も悪いです… ううう…年がら年中黒い格好なので、日光を吸収してたまりません そういう状況なので、日がある時に…

閑話休題

お金がありません!(爆) なので、家にあるいらないものを売ろう月間になろうか…なるまいか。 売りに行く時間と体力はあるのか!最近のビジュアル系の分裂合体崩壊と来たらー (最近でもないけれど) 頑張って欲しい物です。 また舞台系ヴィジュアル系(マ…

7月になってしもーたー

そんな7月。 夏ですよ夏!!!そういえば6月に入った時にやりたいネタがあったのに、今の今まで忘れてた。 すっごいどーでもいいネタなんですけど… 6月は英語でゆったらJune!!ジュネだネ☆とかそういう…… …。