熱くて熱くて暑くて暑くて

今日なんて35℃じゃないですかッ!
殺す気ですかッ!
給料入ったから漫画買ったぉ。

住んでるとこが重さで崩れるのも時間の問題です。
地震が来たらマジで死ねる!


ラブやん(6) (アフタヌーンKC)

ラブやん(6) (アフタヌーンKC)

一気に読んだら何かこうもうぐだぐだ感が!(爆)
高校生になって、犯罪じゃなくなったらくっつけるのかと思ってたら!
後、ラブやんは巨乳になったのかなってないのか!どっち!!

ABARA (上) (ヤングジャンプコミックス)

ABARA (上) (ヤングジャンプコミックス)

眉毛ないひとはいいですね。
背骨萌えにはたまりませんでした。
ぶらむのをもう少し書いてて欲しかったなあ…
結局ネット接続遺伝子はいずこへ…読み込み不足ですかーッ!
サナカンをもっと見ていたかったのです(爆)


D.Gray-man 8 (ジャンプコミックス)

D.Gray-man 8 (ジャンプコミックス)

カップリング萌えとか全然してなくて、純粋に絵が見たくて買っているのですが。
談話室でも汁のかけあいに「そりゃあ妄想しちゃうわな」と思いました。
絶対狙ってる感じに私はひねくれものなので萌えません。
でも黒髪おかっぱ少年が出てきたら問答無用でハマるでしょう。
そんなものです。

銀魂-ぎんたま- 13 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 13 (ジャンプコミックス)

ジャンプでちょっと読んだんですけど、まだ作者のコメント読んでないので読みます。
空知先生頑張ってください。
しっかりしてください。


そろそろ家にちゃんとした本棚買わないと…読みたい本がすぐ出てこないよ…!!