2006-01-01から1年間の記事一覧

北海道にて

雪が素敵に積もったのでひとりで大興奮して作った雪だるまです。 かなりでかいよ! 頭が持ち上がらなくて相方のお兄ちゃんに持ち上げて貰いました(爆) 私は何をしてるんだ…? 北海道の人は雪が日常だからな…ふふふ…でもいいの! てか情けない顔した雪だるま…

明日から北海道行って来ます。

もう自分でも正確な日付を忘れてたんですが、北海道に行くことになったみたいです。 あ、むしろ明日じゃなくて今日からか。 うわあ ハードスケジュール!!クリスマスもあっという間に過ぎ去り、もうお正月の準備に取り掛からなくてはならない時期ですね。う…

大変!12月よ!

年をどんどん食うだけ…最近の日々でどんな日記を書けば良いのか困ってます。なんか… 頑張ってるんだか頑張ってないんだか…日々が超早いです。ムニャー

はてなパーカー欲しい!

…全てが終わった後でした。 ちくしょう!

ここ一か月の軌跡

えふっ温泉行ってきたり、バイトが忙しかったりしています(現在進行形) てゆうかマジで一ヶ月何も書いていないことに驚愕!元気で生きていました。ちなみに解体作業が無事に終わったようで平穏を取り戻しています。 つうか半月くらい酷かったもんな…はげる…

騒音何とかしてくんないかな

隣のアパートの解体工事が19日に終わる筈がどうも押してるらしく、今朝も朝からガンガンギシュギシュ…土曜日ですよ?一番のハイライト、鉄骨の解体をしているらしく騒音もハンパない!…こ、殺してやるゥ… 絶賛寝不足中… 昨日は夜までこっぱさんのお知り合い…

おめでとうσ(゚∀゚ オレ!!

と言うわけで今日は誕生日ですた。いろいろな方から祝われて幸せ満喫しました。 明日から頑張りましょう。

( ゚Д゚)アライヤダ!!

もう10月です。明日は…というか後30分もしたら私の誕生日でございます。いろんな人からおケーキを貰って祝福されたので、ここ2、3日はケーキが冷蔵庫にみっしり… 嬉しい悲鳴!今年もまた年を一つ重ねます。 未知の領域です。 人生を充実させて過ごしたい…

金木犀が咲いたのかしら?

昨日の夜から空気に甘い匂いがまざっているので、どこかで咲き始めたと予想します。 金木犀が咲いた秋の空気が一番好きです。絶対いつか金木犀の鉢植えを買うか、庭に植えようと思っています。 トイレの匂いとか馬鹿にされることもあるけど構うもんかー!! …

寒くなったせいで鼻水が

鼻から鼻水がずるずるずるずると!鼻から脳みそが溶け出してかんでもかんでも止まりません!!!!(犬神) いかんですなー。そろそろ金木犀が咲くので楽しみです。 この時期の空気が一番好きです。季節の変わり目大好きです。 そういえば国民保険払わなきゃ…

やさぐれぱんだふたたび作者: 山賊出版社/メーカー: アーティストハウスパブリッシャーズ発売日: 2006/08メディア: 単行本 クリック: 8回この商品を含むブログ (40件) を見るかわいい。

部屋とワイシャツと私と酔っ払いとアレ

今電車に乗ろうとしたら隣りの柱と抱き合ってる人がいた。 良くいる酔っ払いか…と思ったらワイシャツの彼はズボンをはいていませんでした…。 パンツは履いてた。 そんなマニアックな格好を…その辺にズボン落ちてなかったので、彼はどこで脱いだんだろう… 脱…

そういえば花やしきに行った

コースターで揉みくちゃにされて、見せ物小屋でがっかりしました。 故障はないわ〜ヘタレなので、お化け屋敷には入れませんでした(爆)あの辺はいい町だ〜昼間から酒かっくらってる観光客(日本の人)が酷くウザかったけどもす…

オシャレってやつはさあ

結局、自己満足だと思うとです。私は今の流行がまゆ毛が薄く書いて太いまゆ毛だろうとマロ眉が好きだし、服装もフェミニン(ナニソレ)が良かろうが巻髪が素敵だろうと、やりたいものがあるんですー結果、「そういう格好しか出来ないんだね」とか「もっと普…

もう9月だわ…

しょんぼり…。 秋風が身に染みちゃうぜ!ここ最近、友人カッポーが泊まりに来たり、鹿児島から友人が来たり、愚弟が来たりとなかなか色んな事があったです。 弟に古着屋で上から下まで服を買ってあげた。あいつ私よりジーンズのサイズが小さいでやんの!! …

ももももうすぐ

夏が終わろうとしている…!!! ( ´ー`)フゥー... 毎度思うに夏らしいことを何もしていない。 私の肌は白くなる一方です。 (吸血鬼生活です)今まさに色んな理由でCDあーるを大量に焼いているんですが、CDRくっさい! 何でこんな臭いがするんだか…だん…

カカッ!

メンドクサイ人間関係に疲れ、すっぱりその世界から足を洗うことにし、創造活動に血潮を燃やすことにした俺様が来ましたよー!やっとコミックスタジオの拡張子の変え方がやっと分かったの(遅ェー)線画はコミスタで描いて、色づけはフォトショ! やほーヽ(´…

どっこい生きてた

この間にしょんぼりしたり、米10㌔背負ったまま転倒して両膝にアザをこさえたり色々してました。 ロクなことがねえ!!!! HELLSING 8 (ヤングキングコミックス)作者: 平野耕太出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2006/07/26メディア: コミック購入: 2人 …

一人ぼっちでしょんぼりする夏。

やってらんねぇぜ夏。全部夏をつけたらいいってもんじゃないですけど。 ココ最近は夏風邪引いたり、治ったりしょんぼりしたりしょんぼりしたりしょんぼりしたり…ってしょんぼりすることが多すぎるー!!!!コンチクショー!!夏なのにモヤシ生活まっしぐら…

夕立多すぎ

昨日の昼に夕立があって、朝とのハザマの時間だったのでうっかり危ない言葉を発してしまいそうになりました。 どうもギレンです。 むしろ言ってしまった後だったのは内緒です。雷が嫌いなのです。 バカみたいに嫌いです。 可愛らしい感じで怯えるのではなく…

熱くて熱くて暑くて暑くて

今日なんて35℃じゃないですかッ! 殺す気ですかッ! 給料入ったから漫画買ったぉ。住んでるとこが重さで崩れるのも時間の問題です。 地震が来たらマジで死ねる! ラブやん(6) (アフタヌーンKC)作者: 田丸浩史出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/03/23メデ…

ビジュアル系の話書くと

物凄くレスの付きがいい気がするのは気のせいですか? 気のせいですか?ここ最近暑くて仕方がないです。 湿気が酷くてたまりません。 お腹の調子も悪いです… ううう…年がら年中黒い格好なので、日光を吸収してたまりません そういう状況なので、日がある時に…

閑話休題

お金がありません!(爆) なので、家にあるいらないものを売ろう月間になろうか…なるまいか。 売りに行く時間と体力はあるのか!最近のビジュアル系の分裂合体崩壊と来たらー (最近でもないけれど) 頑張って欲しい物です。 また舞台系ヴィジュアル系(マ…

7月になってしもーたー

そんな7月。 夏ですよ夏!!!そういえば6月に入った時にやりたいネタがあったのに、今の今まで忘れてた。 すっごいどーでもいいネタなんですけど… 6月は英語でゆったらJune!!ジュネだネ☆とかそういう…… …。

今日買った本

ライチ☆光クラブ (f×COMICS)作者: 古屋兎丸,東京グランギニョル「ライチ光クラブ」出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2006/06/01メディア: 単行本購入: 33人 クリック: 205回この商品を含むブログ (139件) を見るあああああああ!!! 好きだ!!! 何かこう…

今日のにゃんこ先生

やる気のない左手がラブリィ

ここ最近の動き

喉にできものが!!!検索してみたら不吉なことばかり書いてあったので、慌てて耳鼻咽喉科にゆく。 初めての病院だったんですが、ちびっ子たちに人気なお医者さんらしくちみっこいのが待合室にたーくさん。 そして診察室から響いてくる泣き叫ぶ声。「うぇー…

今日のにゃんこ先生

ラブリィ

気絶してるんじゃないかというくらい

間が開いてる日記です。 週記と化してる気がします。どうもギレンです。 ジークジオン!今日は、一週間分の食料を補給しにスーパーなどに買出しに行ってきました。 さめの切り身が安かったのでサメ買って来ました…サメ…生のときのみてくれとは裏腹に、焼いた…

生きてた生きてた。

何だかここ最近こゆい日々を送っていたよ。 一日12時間寝てた人が何て珍しい!(半分死んでる)こゆーい日々のせいで、全体的に全身が疲労していたわけなんですが、今日は午前中に起きて行って来ましたよ。 さらりと用事をこなして、ペッパーランチで昼飯。 …