2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日買った本

ライチ☆光クラブ (f×COMICS)作者: 古屋兎丸,東京グランギニョル「ライチ光クラブ」出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2006/06/01メディア: 単行本購入: 33人 クリック: 205回この商品を含むブログ (139件) を見るあああああああ!!! 好きだ!!! 何かこう…

今日のにゃんこ先生

やる気のない左手がラブリィ

ここ最近の動き

喉にできものが!!!検索してみたら不吉なことばかり書いてあったので、慌てて耳鼻咽喉科にゆく。 初めての病院だったんですが、ちびっ子たちに人気なお医者さんらしくちみっこいのが待合室にたーくさん。 そして診察室から響いてくる泣き叫ぶ声。「うぇー…

今日のにゃんこ先生

ラブリィ

気絶してるんじゃないかというくらい

間が開いてる日記です。 週記と化してる気がします。どうもギレンです。 ジークジオン!今日は、一週間分の食料を補給しにスーパーなどに買出しに行ってきました。 さめの切り身が安かったのでサメ買って来ました…サメ…生のときのみてくれとは裏腹に、焼いた…

生きてた生きてた。

何だかここ最近こゆい日々を送っていたよ。 一日12時間寝てた人が何て珍しい!(半分死んでる)こゆーい日々のせいで、全体的に全身が疲労していたわけなんですが、今日は午前中に起きて行って来ましたよ。 さらりと用事をこなして、ペッパーランチで昼飯。 …