生きてた生きてた。

何だかここ最近こゆい日々を送っていたよ。
一日12時間寝てた人が何て珍しい!(半分死んでる)

こゆーい日々のせいで、全体的に全身が疲労していたわけなんですが、今日は午前中に起きて行って来ましたよ。
さらりと用事をこなして、ペッパーランチで昼飯。
久しぶりに見た太陽の光に目がつぶれそうになる。

  • そして本日のメインイベント。

まるいちゃんと原宿でやってるどうぶつの森のイベントみたいなのに行く。
会場には展示品には目もくれず、黙々とDSを操作し続ける人の姿が。
嬉しいぞ!私以外にもこんなに廃人が!!!

  • テレビの取材を受ける。

頭が朦朧としていたので、素でインタビューに答えて激しく後悔…
放送は6月10日と聞きました。
見たいような見たくないような…でも見たいような…!!!
スローライフを楽しむゲームなのに汚い金の話ばっかりしてましたよ(爆)


その後は、ラフォーレ行ったり古着屋さん行ったり、キディランドでまるいちゃんの美技に酔ったりしました。
私、こまごまとしたもの買いすぎ。
だだだだって、原宿久しぶりだったんだもーん!(言い訳)

帰りの電車の中でガン寝しました。
久しぶりに体を使った気がするよ。
生きてる気がするぉー!!!