今日買った本

ライチ☆光クラブ (f×COMICS)

ライチ☆光クラブ (f×COMICS)

あああああああ!!!
好きだ!!!
何かこうなんともいえないけどこう!!
パイに出てきてたヴィジュアル系の人みたいな世界だ。
こうゆう演劇したいなあ…
是非したいなあ。
と、願い続けて幾星霜。

おかっぱ少年(;´Д`)俺は許しちゃうヨ! ハァハァ
兎丸の人はもう頭おかしいよ!!褒めてるよ!!

ちなみに丸尾さんは既にネ申..._〆(゚▽゚*)



ワイルドアダプター 05 (キャラコミックス)

ワイルドアダプター 05 (キャラコミックス)

何かちょー久しぶりの峰倉先生著書。
あれ?私四巻かったっけ?

話進まないなあ…ビズゲーマーはどうなってるんですか!!
最遊記が流行ってたのが私が中・高校生のときだったということに気づいて戦慄!
何年前!!?
そして私は昔から悟浄派。
下の毛は黒いぜ!←さいってー!!


この本買ったら所持金がなくなって、夕飯の食材買いに行けなくて一回家に帰ったのは内緒だ!!
本高いよー!!!