オシャレってやつはさあ

asagiren2006-09-07

結局、自己満足だと思うとです。

私は今の流行がまゆ毛が薄く書いて太いまゆ毛だろうとマロ眉が好きだし、服装もフェミニン(ナニソレ)が良かろうが巻髪が素敵だろうと、やりたいものがあるんですー

結果、「そういう格好しか出来ないんだね」とか「もっと普通の格好したら良いと思うよ」とか言われようが!私はそれが良いのですよ。
(これが私の普通なんだけどなあ…。でも普通じゃないって言われるのも良いよねってちょっと思うけどね!うわー)
(でも人に若干哀れまれながら言われるのは切ないなあ)
自己満足です。
まだまだナルシストにはなれないので、鍛錬が必要です。

自分の外見は努力して変えたので、お手入れしてない人を見ると「こうするだけで素敵になれるのにな〜」と思うのですが、その人にとってはそれが良いのかも知れないよね。
この気持ちも押し付けになってしまうのかと思う今日この頃。

流石にまゆ毛が繋がってるとか、ヒゲが生えてるとかフケが出てるとかは、女子男子構わず、人として…ですんが。

オシャレって何だろうなあ?
自分の美意識の発露?(ぼんやり)