BL喫茶とアキバ探訪。

いってきたよー。
BL喫茶。
意外と普通でほっとしたような、がっかりだったような…(何を期待してたんだ)
お兄さん(?)たちは気さくで素敵でしたよ。
何だか変な感想ですが、演劇部っぽい。

というか店の大繁盛っぷりにびっくりした。凄いなあ。
メニューの王子様カレーが気になったのに品切れでした…カレーの王子様じゃないのか…?
でも全然BL分を補給できなかったのが心残り。
うーん。
弟さんとも全然絡めなくて心残り。
(初対面だからこの程度にしてやらあ!)

  • 久しぶりにオタクさんにまみれて何だかMPが大幅消費。

5、6年ぶりに行ったアニメイトで見知らぬ女性に、五冊以上重なった新品同人誌の角で腕を削られて、思わず「痛!」といったのにシカトされた上に再突進されてHPも大幅消費。
彼女の目はもう現実を見ていなかった…

  • 一番スゴカッタのは

その後入ったミスドでマッタリしてたら、あれよあれよというまにその場で美容室に予約入れて去っていった松岡さん(id:matuoka)でしょうか。
おそるべしマイペース。

そのあと、残されたたまみらくると秋葉原を放浪しました。
秋葉原の知らない場所に行きました。
わたくしはまだまだ秋葉原という場所を知らないなと思いましたまる。