いろんなことがありすぎて。

空気抜けたみたいになってました。
どうも、僕です。

最近、大嫌いな僕女になりつつあって危機です。
痛いワァ…
「自分のこと私って言うよ。僕!」

  • V系は好きですが、曲はあんまり好きじゃないということに気がつきました。

顔ファンに近いような気もしますが、顔ファンでもないです。
全般的に化粧をした男が好きなんですね。ガリガリの。
あのアーティスト写真が好きなんですね。
最近多いジャニーズ系風オサレバンドは耐えられません。
まぶしすぎます。

ひねくれてますから。


好きな曲はだいたいアニソンです。
特にコーラス系というか…怪しいやつです(例:攻殻機動隊少女革命ウテナALI PROJECT・アンジェラ等)
そういう曲のカテゴリ分けがあると思うのにないんですよねー
ヒーリング系とか癒し系とかが近い気がしましたが、癒されないし…。
宗教音楽?(違)



臨死!! 江古田ちゃん(1) (アフタヌーンKC)

臨死!! 江古田ちゃん(1) (アフタヌーンKC)

この本が面白すぎた。
何かこうまったりと絡みつくような感じ。
夜の接待とか絶対に出来ないから、勉強になったよ!(何の)
松岡さんとか読んだらいいと思うよっていうか読んでそう。