そんなバトンを頂きました。

たまみらくる(id:tamamiracle)と、松岡(id:matuoka)さんのとこで。
ヘタレエセバンギャっぷりを須らく見よ!
てかトラックバック通知ってなに?
(駄目)


■■ルール■■

「見た人は絶対やること!絶対だから!  

嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないでください」

答え終わったら最後に一つ追加すること。

■■■■■■■
らしいんですが、好きな人だけどうぞ。
しかしなげー。
終わらせました。長すぎるよ!


Dir en grey

恰好よろしいと思います。
PVが気持ち悪くて凝ってて素敵。

盲目な人が回りにいっぱいいたので、どうにもこうにも。

■PIERROT

…今だからあえていう。
キリトが…どうしても…駄目でした。
若気の至りで信者に言ったら、殺されそうになった。
しょうがない。

■ムック

絶対好きだと思うのに曲聞いてません。
達郎さんが恰好いいと思います。


■メリー

長い人がいるところ。
お風呂の写真が色々ギリギリで萌えた。
(ふじょし)

ガゼット

ガゼットとガレットとかごっちゃになってました。
鼻のひとがいるとこか。
曲をカラオケでしか聴いたことない。


黒夢

「生きていた中絶児」が何故か実家の近所のホームセンターのCD売り場にありました。
松岡さんがキュンキュンしてたのを生ぬるく見守っていたおもひで。


■蜉蝣

何で犬なの?>たまみらくる
曲とか歌声とか好きなのに最近とんと見ない。
どうしたんだ?

LUNA SEA

今更教育を受けたので、流行ってます(私の中で)
りゅういちさんのMCはネ申..._〆(゚▽゚*)


X JAPAN

これもまた教育を受けました。
TOSHIの歌声よりHIDEの歌声の方がすきなのはないしょ。
真矢さんの昔の写真を見て顎が外れるかと思った。

BUCK-TICK

教育中。
あっちゃんの顔の彫りははんぱないと昔から思っていました。

■D

ASAGIバンザーイ
うたうまい。まゆげかっこいい。


Phantasmagoria

孫。
孫て!


■12012

酒井さんの顔が好きです。


deadman

気になってたのに解散か…
まこさま…!

cali≠gari

青さん作曲の曲が好きです。



アンティック-珈琲店-

すっごいどうでもいいけど、Voが知り合いに激似。
すっごい今更だけど、あの有名なホモマンガから取ったのかなあバンド名。


アリス九號.

私の中ではありすきゅうごうです。
アヤビエと正直区別がつかないのが困ったところ。駄目だ…老化だ。

■Laputa

カラオケで歌おうと、今更練習中。


ROUAGE

皮膚の下で遭いましょう?

PENICILLIN

HAKUEIに本気でほれてた中学時代。
今でも髭はやした姿にも萌え萌え!
すすめとのさまは単行本出るのか。

ヴィドール

おジュイさんはバイト先のあだ名が「王子」だったそうですよ。
誰かCDを貸しなさい。

■シド

歌うまい。
知り合いの知り合いが多数(つまり他人)
CD貸して下さいって書いたらとある筋から貸してもらえることに!

■GULLET

ガレット?ガゼットケルト
(ごっちゃ)


■kein

聞いたことある。

■Lamiel

ミラージュなら。

■Kra

写真写りがいっつも一緒な人が居ることしか…
ピンクの髪の毛の人居ますよね?

ギルガメッシュ

深夜番組しかしりません。


Psycho le cemu

昔のでぶなだいしがすきだった。
でもシーク派。
どこへいってしまうのか。


Waive

ガーリッシュマイン!
めがね。

Janne Da Arc

やっさんの声は絶対エフェクトかかってると思う。


しゃるろっと

うーん?

■Due'le Quartz

全然知らないけど、すんごい思い出がある。
最近雅しかパートと名前が合致しないことに気づいてショック。

■Syndrome

浅葱のときが好きでした。
というかその前をしりません。


ドレミ團

黒髪オカッパ。
りゅうたろうりすぺくと。
逃げ足の速さならねずみにだって負けないよ!

■+D'espairsRay+

世界観作りがすげーと思う。

Fatima

JILS

■MASCHERA

ギターか誰かがモデルやってなかった?

D-SHADE

当時から全員同じ顔にみえていた私。

■CRAZE

うーん。

Kagrra,

ベース凄いね。動くね。
好きなんだけど最近のすっぴんシンプル化はとてもいただけない。とても。

MALICE MIZER

ネ申..._〆(゚▽゚*)
色々教わりました。
ビジュアル界の伝説だと思う。

Raphael

歌い方がヴィジュアル系じゃなくて声楽家
かじゅりん…。

■baroque

サイン持ってます。
楽曲ががちゃがちゃしてるのはどうも…
でもすごかったね。
これからオサレ系が。
認めないぞう!(ふるいひと)


■餞〜ハナむケ。〜

餞と何かもういっこの似てるバンド名がごっちゃになってた思い出。
なんだったっけ?

Shelly Trip Realize

雅-miyavi-

■La'Mule

地元のちっさいちっさい市民会館でやった同人誌即売会に血まみれのコスプレイヤーがいた。
そっちのんがびっくりした。
もしもきーみがーの「もしも」のところが可愛くて好き。

Plastic Tree

だーーーーーーーーー!!!!
書くと話が長くなるから割愛。
とりあえずオカッパリスペクト。

アヤビエ

私の中ではさいひえるです。
区別がつかないのを何とかしたいような何とかできないような。

華族

ん?

TAKUI

■バビロン

はげのひとがおる。

■Shulla

一回ライブを見ました。
ドラムの人が後半ドラムを叩かずに、サイドのスピーカーに上っていってたのが印象的。

■少女-ロリヰタ-23区

んー

メトロノーム

フクスケさんが顔長いと思ってたけどそうでもなかった。
(なにこの変な感想!)

■るゔぃえ

すてーじんぐが素敵だった思い出。
てまりさんはかっこいい。


デスゲイズ

■シリアル⇔NUMBER

■HeaRt

■イロクイ。-色喰らい。-

うわー!

■Eins:Vier

■La'cryma Christi

今更流行ってます。
ラサが好きです。アルバムの曲が変で素敵です。
今は大丈夫なんだろうか…

■FANATIC◇CRAISIS

歌声が…

wyse

ボーカルが城主だということしかしらない…

Rentrer en Soi

すっごい関係ないんですが、このバンド名を言うときに
りえんとーる、あん、そい!
と、そいに「!」がついてしまうんですが…どうでもいいですね。

グルグル映畫館

好き。
でもしかし今はどうなっているのか分かりません。

■L'Arc〜en〜Ciel

昔のハイドが美しすぎて涙が。
今でも美しい。

■Duel Jewel

歌上手かった思い出が。

秘密結社コドモA

人格ラヂオ

今どこに?

■ネガ
■ハイジ

■ElDorado

あれなんか新盤組んだとか…あれ?

■ナイトメア

■Da'vidノ使徒:aL

ドラムの人女性じゃなかったですか?

つぎたし。

CASCADE
たまちゃーん!!