コミティア。

今日はコミティアがあったそうで…
私はバイトしていたので全くそんな実感がわかないのですが…つい一週間ほど前にゲロ吐きそうになりながら入稿したどうじんしが何だか本になっているとか。とかとか。
現物を見ていないので全くそんな実感がわかないのですが…線が綺麗に出ているといいなあ…。
つい先日作った大人向けモンハン本で線の汚さに唖然としたものだからさ。

でもマンガを作るって言うのはいいもんだなあって思いました。
私今までなんもして来なかったよ。
私はマンガを書いて生きてゆきたいよ。
と、思いました…。

何でもいいから創作する側にいたいな。
提供する側でいたい。享受する側だけでしかいれないのは嫌だ。

そんなことを思いました。


早く本の実物を見たいです。
それはそれは、早く自分がやり遂げたぞっていう結晶を見たいというか、自己満足ですな。
同人誌ってそういうもん。
だけどみんなが喜んでくれたらいいなあ。
露出狂。

キャ☆

私はいろんなヒトに支えられて生きております。
感謝。感謝。