バレンタインコミティアー★

バリバリ健全なオリジナルサークル「The Ropes」がコミティアに出ますよー

日時:2010年2月14日(日)11:00〜15:30
場所:東京ビックサイト東4ホール
スペースNo:て‐23a

私は次回に載せる予定の漫画の予告編しか出ておりませぬ…
本人も行く予定です。


そんで演劇の本番も三月にありますよ。新宿で。
その前に10日に秋葉原で予告公演みたいなのがあるらしい(曖昧)んですが、まだ台詞がががが…
次回に載せる漫画のネームも崩壊状態で…あたし、今年大丈夫か?
大丈夫なのか?

でも読んで下さる人、見てくださる人がいれば頑張れるの!!
やるぜ!やりおるぜ!щ(゚д゚щ)



そして、年が明けておりました…
みなさまあけました。
おめでとうございました(過去形)