コミティア出ますよ!


5月4日(火)に出ますよー

イベント名:COMITIA92
公式HP↓↓↓
http://www.comitia.co.jp/

日時:2010年5月4日(火/祝)11:00〜15:30
場所:東京ビックサイト東1・2ホール
団体名:The Ropes〜平成の常盤荘〜
スペース:ぬ‐01a

新刊:『The Ropes〜平成の常盤荘〜 2/5 Vol.4』(¥1,000)
読み切り1作品、連載1作品の全70ページ

―収録作品―
鈴木よみし『あいにく』
三輪亮介『BLUE・BLUE・BLUE(前篇)』

今回も私は出てませんが、次の号は祭りになる予定です。
ふふふ…プレッシャーだけど目立てるぞぅってことで頑張ります(不純な動機)
後は、コミティアのパンフレット的存在(ってことでいいのかな?)のティアズマガジンのサークル紹介にちょこっとだけロープスがのっかっちゃっております。
宣伝効果が抜群だぜ!しかも今回場所が1ってことで、机の端っこだから目立てるぜ!ってことで…いいんじゃない?じゃない?( ・∀・)

私も1Pだけど載ってるから、気になる方は是非に足を運ばれてみてはいかがでしょうか?